漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

クジラの子らは砂上に歌う第15話

ミステリーボニータ12月号に、
「クジラの子らは砂上に歌う」15話:その日を摘め 掲載です!

いつも不思議な世界へ入り込んでしまうチャクロ…。
今回はリコスもオウニもいっしょです。
次回からは泥クジラは新たなるステージへ…?

では、もうちょっとお知らせです。
このたび「クジラの子らは砂上に歌う」公式ツイッターが開設されました。
こちら↓
クジラの子らツイッターアカウント

うめだはナウなヤングのコミュニケーションツールはわからないので、
はたらきものの担当編集氏がやってくれています。
というか自分でやるのを拒否ったらこうなりました(笑)
ナウなヤングじゃなくてごめんなさい。イラストはちょっと協力してます。

いろいろな情報はツイッターでも確認していただければと思います。
このブログよりはマメで詳しいに違いないです…!



  1. 2014年11月07日 |
  2. お知らせ