漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

クジラの子らは砂上に歌う第5話

ミステリーボニータ12月号に、
「クジラの子らは砂上に歌う」5話:瞼のなかで 掲載です!

今月の一句です。
「もうやめて 敵よりコワイ 味方かな」
しくしく……

掲載のお知らせ記事がなんだかマンネリですので、今回はいい子をご紹介いたしましょう。
実家のふわっ子、でんすけさん!

でんちゃん お外
(おんもでお散歩中)
童顔ですが、もう19歳…!
狸寝入りとかもできるおっとり猫又候補生です。


そして、来月は「クジラの子ら」の単行本が発売です!
巻頭カラーもいただきましたので、がんばって描きます、遅れてますが…・・・

でんちゃんと目が合ってしまった方は、単行本を買うしかないですよ…(フフ)
  1. 2013年11月06日 |
  2. お知らせ