漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

「クジラの子らは砂上に歌う」第1巻 12月16日発売

kujia1

「クジラの子らは砂上に歌う」単行本第1巻が12月16日に発売です!

コミックス関係の情報を、随時こちらの記事に書き込んでいきますね。

収録は月刊ミステリーボニータに掲載された、1話~4話まで。
砂漠の海、泥でできた巨船、超能力を操る短命の子供たち、のお話。

カバーは、デザイナーさんにとても雰囲気のある装丁をしていただきました…!

発売時には、いくつかの書店さんに直筆色紙などを置かせてもらいます。
今回ははじめてペーパーも描きました。ぜひ、チェックして作品を読んでみてださいね…!

また、詳しくお知らせします!

(16日)
書店様ペーパーの情報を書き込もうとしてわたわたしていたら、
いいものを発見したのでこちらのリンクからどうぞ…!☟
新刊発売記念オリジナルペーパープレゼント

「俺俺」などでは当日サイン本を書かせていただきましたが、
今回はスケジュール等の関係で書店さまを回れませんので、サイン本は今のところありません。

師走に売れない漫画家の漫画を買ってあげると、きっといい気持ちで年が越せますよ…!
間違いなく誰かが喜びます。(フフフ…)

(28日)
かっこいい「ジュンク堂さんのクジラの子らポスター」をもらいました!

クジラの子ら×ジュンク堂ポスター

その他にも、わんだ~らんど難波店さまでは、書店様手作りの泥クジラ模型つきの売り場があるそうです!
皆様の努力で売っております(ぺこ)



スポンサーサイト
  1. 2013年12月13日 |
  2. お知らせ