漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

クジラの子らは砂上に歌う第12話

ミステリーボニータ8月号に、
「クジラの子らは砂上に歌う」12話:鯨の上の戦争 掲載です!

今回は作画が大変なところが多く、私は焦っていたのか、
泥クジラのモブがちびっ子ばかりに…
線がふにゃふにゃまるっこいので、ちびっ子が描きやすいのです。
ちびっこならいいのですが、今回トクサさん(21歳男性)がちょっとぷにぷにです(汗)

来月は連載はお休み、
単行本3巻は9月中旬発売予定です。
おかげさまで1,2巻重版かかっております、
皆さまありがとうございます!

2巻フェアのプレゼントも発送されていると思います。
コラボペーパーがですね、青木先生と奈々巻先生がクジラの子キャラを
描いてくださっています。かわいいのです…!!






  1. 2014年07月09日 |
  2. お知らせ