漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

このマンガがすごい!WEBさんインタビュー

「このマンガがすごい!WEB」さんで、クジラの子らは砂上に歌うインタビュー記事が
公開されています。

あがり症なのですが、てれてれ話していたのを、ちゃんと話しているように記事に
していただけました…!よ、よかったです!
こうして企画していただいたものから、またいろんな方々に作品に興味を持っていただけたらと
思います。
クジラの子らインタビュー[前編]
クジラの子らインタビュー[後編]

あがっているといいながら、インタビュー時に使わせてもらった秋田書店さんの会議室の
ホワイトボードにゆるい落書きをしておりまして…。うっかり消し忘れていたものを
カメラマンさんがパチリと(笑)
そのまま記事にも掲載ですよ!
さらに、
インタビュー後懲りずに書き足した落書きを私も担当さんも消し忘れ、
ひと月もずっと、使用中の会議室に残っていたそうです…。

フフフフフ……。すみません。




  1. 2015年02月02日 |
  2. お知らせ