漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

クジラの子らは砂上に歌う第17話

ミステリーボニータ3月号に、
「クジラの子らは砂上に歌う」17話:遠来の旅人 掲載です。

今回も巻頭カラーいただきました…!
泥クジラも休戦中ということで、いつもよりほのぼのにしてみました。

何も考えずに、チャッキーに寄り添うネズを描いたのですが、
そこはヒロインの位置ですよね…。
がんばれ、リコッチ…!

ヒロインといえば、本作で一番か弱いヒロイン(?)は
スオウさんだと思います。
無印だから仕方ないですが、いつも強い人(団長さん)に助けてもらってます。
団長さんも文句いいながらちゃんと護衛しているツンデレ。
しかも毎回タイミングよすぎなのでもうストーカーですよ(笑)

新キャラ、ロハリトなんとかさんも大暴走なので、チェックしてみてくださいね…!

そして、今月16日は4巻ですよ~!



  1. 2015年02月08日 |
  2. お知らせ