漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

「俺の100話目!!」参加

告知遅れました~

「ヤングマガジンサードvol.6」にて企画ものの
アンソロジーに参加させていただきました。

「俺の100話目!!」といういろんな作家さんが連載の100話目だけを
描くというおもしろ企画です!
なぜ梅田がいるのか不思議なくらいビッグネームの作家さんが
参加されておられます。この号なんかですね、鈴木央先生と載ってしまいましたよ…!

とりあえずネタ企画なので、100話までずっと顔にモザイクがかかっている
というおかしな主人公の漫画にしました。
もちろん架空の連載ですので、本気にしないでくださいね


あと、予告がもう出ているのでもうひとつ告知を…

6月末発売の「ウィングス 8月号」によみきりが掲載予定です。
こちらもよろしくお願いします…!



スポンサーサイト
  1. 2015年05月15日 |
  2. お知らせ