漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

クジラの子らは砂上に歌う第21話

ミステリーボニータ8月号に、
「クジラの子らは砂上に歌う」21話:標されなかった誓い 掲載です。

今回は表紙・巻頭カラー…!
雑誌の表紙はこれまでで初めてなので、記念の号です
表紙カットを描いているときに、雑誌ロゴが何色になるんだろうと
妄想していましたが、赤でしたね。赤ロゴ表紙かっこいいです

他にもクジラ新グッズ情報、うめだサイン会情報なども載っています。
サイン会も初
日程は7月26日 ブックファースト新宿店さまで開催です。

こちらで参加方法確認できるみたいです↓
イベント情報 ブックファースト新宿店さまHP


本編内容は、泥クジラのこれからの航海の道しるべがわかる回、
7月16日発売のコミックス5巻の続きになります。
単行本派の方々にもおすすめです!





  1. 2015年07月06日 |
  2. お知らせ