漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

「クジラの子らは砂上に歌う」5巻

「クジラの子らは砂上に歌う」単行本第巻が発売です!

今回の表紙はエマちゃんでした~。もう次にだれが来るかわからなくなって
きましたね。私にもまだわかりません…
5巻の表紙絵は今までで一番時間がかかったかもです。
特に、エマちゃんにからむ、触手??が大変でしたよ…

そして今回は帯に、
な、なんと、「魔法使いの嫁」などを描かれておられるヤマザキコレ先生に
コメント、イラストをいただきました
イラストは帯が横長なので上下が切れていますが、(私は全部見られました~
とても繊細なチャクロとリコスのイラストを描いていただきました。
ヤマザキ先生、お忙しいところ本当にありがとうございました…!

単行本5巻の続きは、クジラが表紙のミステリーボニータ8月号から読めますよ。



スポンサーサイト
  1. 2015年07月16日 |
  2. お知らせ