漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

クジラの子らは砂上に歌う第25話

ミステリーボニータ1月号に、
「クジラの子らは砂上に歌う」25話:遭遇 掲載です!

年末進行に焦るうめだです。
12月だし…と片付けを始め、お洋服や家電を売ったり引き取って
もらったり(もともと少なめなのですが)いろいろしてたらいつの間にか
近づく締め切り(笑)
私の焦りをよそに冒頭からまったりするチャッキーと仲間たち…!
このまったり感、続いてほしいですが…私にもわけてチャッキ~。

そして今月は単行本6巻も出ます!血が出てる人とその裸体にまとわりつく
蠢く生物たちが目印。
こう書くとなんだかいかがわしいですが、実際はいつもどおり表紙も中身も健全ですよ~。

発売をお楽しみに…!


  1. 2015年12月09日 |
  2. お知らせ