漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

「クジラの子らは砂上に歌う」6巻

「クジラの子らは砂上に歌う」単行本第6巻が発売しました!

12月なのにこの寒そうな表紙…。ですが、描いていたときはそのつもり
ではなかったものの、どことなくクリスマスカラーになっております。
だんだんデコレーションしたスオウさんツリーに見えてくるかもです(笑)

そして…帯に驚きの特報がっ
「クジラの子らは砂上に歌う」舞台化決定です…!
公式サイト

自分で描いていても「クジラ」は漫画以外の表現形式にするのは難しい作品なのでは
ないかと思います。でも、予想がつかないからこそとても楽しみです…!

情報はこちらも。
舞台twitterアカウント

いつもの漫画作品公式ツイッターも。
いつもの

続報は来月号以降のミステリーボニータでも掲載されていく予定だということですので、
興味のある方はチェックしてくださいね




  1. 2015年12月19日 |
  2. お知らせ