漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

舞台「クジラの子ら」キャストさん発表

舞台「クジラの子らは砂上に歌う」のキャストさんが
発表になりました!

~詳しい情報は公式HPで~
舞台公式HP

主役チャクロを演じていただくのは赤澤燈さん…!
赤澤さんのキャストコメントは雑誌掲載予定なので
拝見させていただいてたのですが、メインキャストさん達皆さんの
コメントを今日見られると思っていませんでした。
皆さんの熱い素敵な言葉に感激です!


そして、クジラ公式アカウントでもお知らせしていただきましたが、
フランス版クジラの子らの宣伝トレーラーが届きました。

グレナ社公式HPより
youtube版

チャクロたち、動いてます…凄いですね!
「非現実の王国で」のドキュメンタリー映画で水彩画が
アニメーションになり動いていて感動したのを思い出しました。



スポンサーサイト
  1. 2016年01月28日 |
  2. お知らせ