漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

クジラの子らは砂上に歌う第28話と舞台特集

ミステリーボニータ4月号に、
「クジラの子らは砂上に歌う」28話:はるか空の色 掲載です。

今号には、舞台化の特集記事も載っています。

まず、主演・チャクロ役の赤澤燈さんのインタビュー。
かっこいいチャクロ…
泣き虫エピソードが素敵ですね…!

メインキャストさんたちのQ&Aコーナーも!

リコス役 前島亜美さん
オウニ役 山口大地 さん
スオウ役 崎山つばささん
リョダリ役 碕理人さん
オルカ役 佐伯大地さん
サミ役 宮﨑理奈さん
ネリ役 大野未来さん
団長役 五十嵐麻朝さん
演出・脚本 松崎史也さん

いろんな質問に答えていただいています!

この号の原稿は単行本作業と平行だったので大変でしたが、
原稿中舞台HPkuji-suna-stage.com/のキャストさんコメント動画を見て癒されていました。
テーマ曲もとても素敵です。

…なのに本編が、久々の残虐回という空気の読めなさ…(笑)
舞台ファンの皆さん、逃げないでください

そして、単行本7巻も来月です。
毎巻恒例、今回の表紙は誰でしょう?
ヒントは、あのコとあの仔でほっこり、です。
こちらもお楽しみに…!





  1. 2016年03月06日 |
  2. 未分類