漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

クジラの子らは砂上に歌う第29話と巻頭舞台特集

ミステリーボニータ5月号に、
「クジラの子らは砂上に歌う」29話:不自由な世界 掲載です。

今号はクジラ、表紙巻頭です!
雑誌表紙はリコス。コミックス2巻の表紙よりも少し成長して、
感情や信念を持てるようになった感じのイメージです。
舞台リコス役の前島さんも、リコスの感情の変化を注意して
演技しておられたみたいで、お稽古見学の際お話してくださいましたよ。
とても可愛かった…皆さん素敵でキラキラでした…(目カメラに保存済み)

そして舞台化の特集カラーページが…!
やっぱりキャストさんたち素敵ですね!
公式HPでは、キャラクターのビジュアルも公開されてます。
こちらです<舞台公式>

↑そ そ そっくりなのです…!これは…本当に砂の海にみんな
いたのですね…原作ファン狂喜のはずですので要チェックです。

舞台「クジ砂」は4月14日から開幕です。ぜひ劇場で…!

そう、舞台公演中の15日に新刊7巻刊行です。
ギンシュねえさんを目印に探してくださいね。
これ言ってましたっけ…某読みきりも入ってます。
著者おススメです








  1. 2016年04月08日 |
  2. お知らせ