漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

もいっかいお稽古見学!

昨日は舞台「クジ砂」のお衣装つき通し稽古、観にいってきました!

そう、みなさんキャラクターのお衣装着ておられたので、最初から
テンションあがってニヤニヤしてしまうのをなんとか隠すのが
大変でした(笑)
とてもかっこいい&かわいい&おきれい!

そのあとは、内容にうるうるです。
私は漫画は描けるのですが、文章へたですのでなんといったら…
とにかく大好きです!
こういうカタチにしていただけたことが幸せです。
みなさんも観に来られたらびっくりしますよ…!

…では…ちょっぴりぴんちの本業に戻ります(笑)
もちろん原稿がなければ舞台化もなかったですので大事な作業。

今度は劇場の砂の海に参ります。
どうぞみなさんも一緒に砂の海へ…!




スポンサーサイト
  1. 2016年04月10日 |
  2. 未分類