漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

「クジラの子らは砂上に歌う」33話

ミステリーボニータ8月号に、
「クジラの子らは砂上に歌う」33話:我らの戦士のように 掲載です。

今回の展開はずっと以前から考えていたのですが、
ずっと描きたくなくてですね…舞台を観たらもっと描きたくなくなって
しまいまして……どうしようかと思ったけれどやっぱり描きました。
これからのチャクロたちの選択にきっと必要な経験になるはずです。
単行本8巻はこの回まで収録です!

この間、体組成計をはじめて買ってみました。
職業柄体力などが大事なのですよ…。
体内年齢がでてきて、実際よりだいぶ若かったのでほくほくしてたのですが、
予想通り「筋肉量」が少なかったです…。このままでは虚弱になってしまう…?
この際脳みそ筋肉になってもいいから(?)、マッスルうめだを目指しまっする。
そう、我らの戦士のように…



  1. 2016年08月06日 |
  2. お知らせ