漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

よいお年を…!

「四月馬鹿」の川辺さん、また快挙、「イブニング2号」に
読みきり掲載されました!
いい絵ですねえ~
IMG_0694.jpg

朗報をおつまみにおいしいお酒を開けましょう。

…の
IMG_0698.jpg
悲劇

デモナスの力が金属さえも折り切ってしまったのだ(まさか)
実はこれ昨日のなので、栓抜き買い換えて無事飲めました(笑)


2016年もあと少し…
今年はなんといっても舞台化がありましたので、とても幸せな経験をさせて
いただきましたし、いろんな方にお世話になりました。
お世話になった皆さま、漫画や舞台を楽しんでくださった皆さま、
ありがとうございました!
よいお年をお迎えください…!



スポンサーサイト
  1. 2016年12月31日 |
  2. 未分類