漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

「クジラの子らは砂上に歌う」40話といろいろ

「クジラの子らは砂上に歌う」が、第21回手塚治虫文化賞 マンガ大賞の最終候補に
選出していただきました。
手塚治虫文化賞のノミネート作品が過去作も含め錚々たる顔ぶれですので、
大変恐縮しております。両親も新聞で見つけてびっくりしていました。
これまで作品をお支えくださったみなさま、ありがとうございます!


そして、本日発売の「ダ・ヴィンチ」4月号にインタビュー記事を掲載して
いただいております。
あがり症なので、おはなしは苦手ですが、ライターさんがとても素敵な記事にして
くださいました…!主に、「クジ砂」創作についてです。
ビター・ファンタジー漫画の特集記事も大変面白いので、ぜひチェックしてみてください!


こちらも本日発行、ミステリーボニータ4月号に、
「クジラの子らは砂上に歌う」40話:闇色の砲声 掲載です。

久々に登場の帝国のみなさん、特にリョダリは、ファンの方にバレンタインチョコを
いただいたので元気にいつもの奇声(きゃああああ)をあげております!
ずっと甘いものと愛情に飢えていた彼なのでした…。

アニメ化にお祝いのお手紙、贈り物もみなさまありがとうございました。
単行本9巻は今月16日発売、アニメの続報もあと少しお待ちください~。



スポンサーサイト
  1. 2017年03月06日 |
  2. お知らせ