漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

「クジラの子らは砂上に歌う」44話といろいろ

ミステリーボニータ8月号に、
「クジラの子らは砂上に歌う」44話:死神のサイン 掲載です。

雑誌届いたのでもう一度告知です~
新キャラ登場かと思ったら、「あの子」でしたね!という展開がありますよ。

そして、おしらせです。
9月に、クジ砂最新10巻と同時に、
・クジ砂公式ファンブック
・梅田短編集
が、発売されます…!
短編集には、チャンピオン時代の幻のあれやこれ、も入ってるとか…(どーん)
ファンブックはとても楽しみな構成になっておりますよ。
宜しくお願いいたします。


「イーフィの植物図鑑」が最終回でした…!
優しい絵柄とキャラクター、大好きでした。
奈々巻先生と「天空の玉座」青木先生とコラボ色紙を描かせていただいたことが
あるのですが、私が最後に描いたのでお二人の生絵が拝見できて幸せな思いをしました。
奈々巻先生の青や緑の色の使い方がものすごく綺麗だと思っていたので、
色紙はコピック着彩だったと思いますが、同じ色だ~と感激したものでした。
新作もまたお待ちしております…!


さらに~

ついに「じゃのめ組」最終破壊兵器が降臨…!
木の子ゆんさん、書籍化情報です。

ゆんさんはマレーシアから日本で漫画を描くためにやってきた、
頭が良く、はちゃめちゃだけど頑張り屋のパワフルウーマン。
うちの仕事場では、お肉食べるのが好きなことから、
「ミートモンスター」と呼ばれて愛されていました。ふふふ…

昨日、本が出たとの朗報が…!
一冊は男性向けエロなので、買うけど本屋で買いにくいな…と
思ってたら、献本たくさんあるので近々送ってくれるとのこと。
というわけで電子販売のBL作品から先にキンドルで読んでみました!
ちなみに梅田はBL初めて買いました。
私の思い描くBLのイメージはプラトニックな少年愛です。

が、思ったよりハードな内容でした!!
第1話のサブタイトルが「欲しいならお願いしてみろよ、豚」
ですからね!
たまに描いたもの見せてくれてたので、実はわかってましたけどね!
でも、絵も心理描写も上手く、キャラも魅力があり面白いです。
年齢制限なさそうなので(あったらごめんなさい)、リンク貼っておきますね~。

恥辱の檻~悦楽調教プログラム~(木の子ゆん著)
(↑アマゾンの商品ページです)

男性向けがどんなのなのかこわい(笑)…けど楽しみです!



スポンサーサイト
  1. 2017年07月10日 |
  2. お知らせ