漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

アニメ「クジラの子らは砂上に歌う」先行上映会

アニメ「クジラの子らは砂上に歌う」先行上映会がありました。
1~3話を映画館の大画面で観ることができました!

3話まではすでにデータを送っていただいていて拝見済みだったので、
素晴らしい作品にしていただいていることはわかっていたのですが…
自分がどう思うかよりも、お客さんがどう感じるかが気になっていました。
原作読んでる方はわかると思いますが、3話までだとすでにハードな
展開には入ってますからね…
終わったあと、客席で泣いていた方がいたという報告があり、私にも泣き声
聴こえていました。
心を動かされた方が何人もおられたこと、それを直に感じることができて、
嬉しかったです。観た方が泣いちゃうのは、どうでもいいキャラクターや世界では
なくなってるということで、キャラクターや泥クジラを魅力的にアニメで作って
いただけている証拠かと思います!
本当に原作を大事に、素晴らしいものを作っていただいているので、ぜひ本放送を
観ていただきたいです!

声優さんトークでは、初イベント登壇のきんちょう石見さん(可愛い)を、花江さん、梅原さん
サプライズ登場の島﨑さんのすてきおにいさんたちが優しくフォローするという
場面に癒されました…!

テレビの放送ももうすぐですので、10月8日から楽しみにしてくださいね!

-----------------------------------
…この記事下書き保存のままになっていた罠…
ヽ( ´_`)丿のんびりタイミングですみません~


スポンサーサイト
  1. 2017年09月24日 |
  2. お知らせ