漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

舞台「クジラの子らは砂上に歌う」DVD上映会

舞台「クジラの子らは砂上に歌う」初演のDVD上映会がありました。

アニメ先行上映会に引き続き、お客さまに感動していただき、
それを見ることができてとてもよかったです!

千秋楽の映像なのですが、そのころになるとキャストさんのお衣装が
だんだんこてこてしてきててですね…
チャクロの膝とかスオウの服全体とか白いとよくわかるんですけど、
うっすら汚れているのを見てうるっとなっていたのを思い出しました。

また舞台観たいとずっと思ってきましたが、初演と同じ空気にするのはもう
難しいだろうなとは思っていました。
ですが、トークパートでチャクロ役の赤澤さんが、
「再演するのは少しこわいけど、もっとすごいものにしたい」
と言ってくださったのが、嬉しかったです!チャッキー!!

実は以前にリコス前島さんと、スオウ崎山さんが出演された舞台「煉獄に笑う」を
観劇させていただいてたのですが、前島さんがものすごくかっこよくて、リコスの時も
もちろん良かったのですが、パワーアップを感じドキドキしました。
崎山さんもあんなに運動神経がよくてかっこいいのに、どんくさいスオウをやって
くれてたなんて…もったいないですが、またお願いします(笑)


1月に感動を、また待ちたいと思います。
10月6日の、重大発表は何かな…



スポンサーサイト
  1. 2017年10月02日 |
  2. お知らせ