漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

「ミステリーボニータ11月号」発売とアニメ・舞台いろいろ

ミステリーボニータ11月号に、
「クジラの子らは砂上に歌う」47話:星の主 掲載です。

今月号は「クジラ」アニメ特集していただきました。
巻頭は声優さんの特集です。
何度かお会いすることもできたのですが、皆さんとても良い方で、魅力的…!
声優さんたちが今大人気なのもわかります。
また本編が始まったら各キャラのお声の原作者解説したしますね。
ぜひ、アニメ本編でも皆さんの素敵な声と演技を楽しみにしてください!

そして、そんな声優さんたちのアフレコレポ漫画もあります。
梅田を…とても可愛く描いていただいて、ありがとうございます…
身内に17歳くらいみたいだね!と言ってもらいました(笑)
アフレコ現場の和やかさが伝わってきます。
フォイ先生ありがとうございました…!

そしてなんといっても豪華ボニータ作家の先生方のイラストやコメントですよ…!
クジラキャラの絵をたくさん描いていただけて、とても嬉しいです。
同じ日発売の「月刊プリンセス」、16日発売の「プリンセスゴールド」でも
イラストをお寄せいただいてます。こちらも素晴らしいですので、
各先生方のファンの皆さんもぜひご覧ください…!
先生方、お忙しいところ本当にありがとうございました…!



そして、同じ6日には、舞台「クジ砂」のビジュアルや公演日公開でした!
もうご覧になりましたか…?私はですね…キャラの格好のままキャストさんの
素の状態というのがとても好きでして…
すでに萌えています。
新規キャストさんはまだ衣装などに慣れない感じでかわいい、
続投チームは安定感と熱意に泣けます。
こちらを見て、ぜひ劇場にも足をお運びください…!

こちらから、お願いします~↓
kuji-suna-stage.com/



そして~~
こちらもご覧になりましたか?
私とアニメシリーズ構成・脚本を手がけていただいた横手美智子さんの
コミックナタリーさんでの対談記事です!
natalie.mu/comic/pp/kujisuna

こちらですね…対談とっても面白かったのですが、私はのほほん話し下手で、
横手さんはノリが良すぎてぶっちゃけすぎ(ふふ)でして…
アニメのネタばれ要素は記事にできないと言われたのに、あの子(お察しください)の
話ばっかりするし、8割がた使えないんじゃ…っていう対談だったのに、
なんと、まともな記事になってる…!ライターさんすごすぎます!
横手さん素晴らしい脚本をありがとうございました!また打ち上げなどでお話したいです。



ほんとはまだいろいろありますが、時間がなくてすみません~~

アニメはついに始まります…!!




スポンサーサイト
  1. 2017年10月08日 |
  2. お知らせ