漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

クジラの子らは砂上に歌う50話と舞台再演始動!

アニメ「クジラの子らは砂上に歌う」が終わってしまってアニメクジ砂ロスですね…原作もアニメロスなわけですが、寂しいみんなにお次は…舞台がありますよ…!
というわけで、ミステリーボニータ2月号に、50話「饒舌な混沌」掲載です。


今月は舞台特集をしていただきました。キャストさんたちのお写真、インタビューもたっぷり掲載です。
初演の雑誌の特集はたしか砂よけマントお姿だったと思うので、キャストさんのキャラお衣装は、雑誌では満を持してのお目見え、ぜひ雑誌をお手にとってみてください…!


…というわけで、舞台「クジ砂」再演、始動しました!
先日顔合わせにもひょこと参加させていただきまして、関係者やキャストの皆さんの想いやご決意聞かせていただきました。
初演からの方々も再演からの方々もいろんなプレッシャーがあるかと思うのですが、皆さんまっすぐですでに頼もしく感じます。
始まったばかりですが、もう心が熱くなる想いです。

そして、ネタバレになるので詳しくはお伝えできませんが、新しい「あれ」…のお稽古も少しだけ見せていただきました。すでに…傑作の予感です…。初演を観劇済みのお客さまにとっても新しいプレゼントになるのでは、と思います。
観劇予定の皆さん、ぜひご期待ください…‼︎



漫画本編はアモンロギア編も佳境です。
戦略的なこととか、力が強いか弱いかで決着をつけるのはあまり得意分野ではないので、できるだけ心のドラマを入れていきたいと思っています。
某キャラが誰彼かまわずに○ドンやら何やらするので、このまま全キャラ制覇するんじゃないかという予感がしなくもないです(笑)でもキャラクターたちは皆んないたって真剣ですので、温かく見守っていただけたら、と思います。




スポンサーサイト
  1. 2018年01月07日 |
  2. お知らせ