漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

アニメ「クジラの子らは砂上に歌う」打ち上げ

先日、アニメ「クジラの子らは砂上に歌う」打ち上げがありました。
今までお会いしたいけれどお会いできなかった方々ともお話できました。
良かったこととか感謝をようやくお伝えできて、よかったです。
才能のある方、熱意のある方たくさんおられてすごい空間でした…!

泥クジラやかわいいキャラを表現したケーキも登場して、びっくり!
完成度高くて(もったいなくて食べられないよ~と思いましたが)とても美味しかったです。
リコスの声の石見さんがリコスケーキ食べてたんですけど、一人では食べ切れないので
皆さんとシェアして回っておられました。
私のところにも来てくださったのですがその時、
「リコスの内面食べてくださいっ…!」てかわいい声で言ってて、、言葉のセンスすご過ぎて
爆笑しました。リコスの内面、いただきました。

これまでなかなかたくさん時間をとってのお話はできなかったのですが、イシグロ監督とも色々お話できました。
監督はセンスの塊みたいな方ですごいな~と思っていたのですが、ちゃんと直にお伝えできてよかったです。
漫画家さんが改めてすごいと言っていただけて、
こちらは漫画しか描けない…と思っているので嬉しいお言葉でした。
監督さんの新作や、皆さんの今後のご活躍も楽しみにしています。
アニメスタッフさん方は面白い方が多くて、ほっこり和んだ時間でした。

あらためて、皆さまありがとうございました!
視聴者の皆さんは、今月発売のBD・DVDBOX下巻のほうもお楽しみに…!
学パロ後編早く観ていただきたい…(*´v`)



スポンサーサイト
  1. 2018年03月01日 |
  2. 未分類