漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

クジ砂15巻と66話

遅くなってしまいましたが、「クジラの子らは砂上に歌う」15巻発売されました…!

表紙は、15巻では少年期が登場の、カナヴィ氏でした。

15巻
塗り薬を買ったら、パッケージの絵が少年期カナヴィに似てた。
ピンぼけのぼけキャラ…

今巻はオルカ過去話に辛い部分があるため、繊細な方はお気をつけてください。
悪役の闇落ち過去話なのである程度辛いのは仕方がなく、ここを軽くしてしまうと、繋がってくるサミやニビたちの死まで軽くなってしまいそうなので…。
そういう意味では、まだ足りないくらいだったかもしれません(鬼畜)。
カナヴィだけゆるいです(´ᵕ`๑) カナヴィの過去編のぼけネタ、実はこの3倍くらい考えてたんですが、泣く泣く削りました。
しょうもないぼけネタいくらでも思いつく…この才能を何かに生かしたい…


ミステリーボニータ10月号は、66話「砂上の凶星」掲載です!

ロン毛
66話幻のコマ。
これネームも通っててペン入れまでしてたんですけど、さすがに緊迫の状況でゆるすぎるので消して差し替えたコマです。
どこかで復活させたいですね…
「シュアンがオルカの長髪をなじってたら、近くにいたロン毛男子二人に流れ弾が当たった図」でした。


スポンサーサイト



  1. 2019年09月08日 |
  2. お知らせ