漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

「俺俺」後編

少し仕事場を離れていたため、お知らせが遅くなってしまいました。

「俺俺」コミカライズ後編が月刊プリンセス5月号に掲載です!
後編はどんと、80ページです。

物語の着地点は原作と同じ(のつもり)なのですが、漫画は入れられる情報量が少ないため、
後編は展開を変えなければならないこともありました。
ラスト一歩手前でつまずいていたところ、原作者の星野先生にご助言いただき、
描き進めることができました。
難しい作業が多かったのですが、完成して良かったです!
ご協力していただいた皆様、ありがとうございました。

単行本も来月16日に出ますので、そちらのほうもおたのしみに…!
単行本も一年ぶり?くらいで嬉しいです♬


あと、うっかりしていたのですが、デジタルコミックサイトの「ソク読み」さんで、
昨年ミステリーボニータに掲載された「光の隣 壁の空」が読めます…!
まだ、無料で読めます!たぶんもうちょっと大丈夫…(こちら終了したと思われます。)
一緒に、他作家さんによる素敵な作品も読めますので、(梅田のがコワくてすみません)
ミステリーというよりはファンタジーが好きな方はチェックしてみてください…!

ソク読み
スポンサーサイト
  1. 2013年04月12日 |
  2. お知らせ