漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

「俺俺」コミックスと新連載のお知らせ

俺俺」漫画版コミックスが今月5月16日に
発売です!
月刊プリンセス6月号には、コミックス宣伝用
ミニミニ漫画(2p)が載っています。

秋田書店さんのサイトにてニュース記事です。
こちらから試し読みができます!
映画化で話題の小説、「俺俺」コミックスに!

どうぞよろしくお願いいたします…!


そして次は、月刊ミステリーボニータで
7月号から、オリジナルの新連載が始まります!

6月号には予告が載っているのですが、
事前に報告しておきますと…
タイトルが変わります。
長くて少しわかりにくいということで
変更することになりました。
バタバタライブ感いっぱいです(笑)

こちらの方もおたのしみに…!
スポンサーサイト
  1. 2013年05月07日 |
  2. お知らせ