漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

「俺俺」コミックス発売です!

私が作画を担当した「俺俺」(原作:星野智幸さん)の
コミカライズ作品が単行本になり、16日に発売いたしました!

都内の書店さんの何店舗かでサイン本や色紙を書かせていただきました。
映画ももうすぐ公開なので、楽しみですね…!
漫画版の方も作品を盛り上げる一助になれば、と思います。

どうぞよろしくお願いいたします!


(漫画の試し読みもできますので、前回記事のリンクからも
チェックしてみてくださいね。)

スポンサーサイト
  1. 2013年05月17日 |
  2. お知らせ