漫画描き・梅田阿比のお知らせブログ イラスト

あびしにあん

~Abyssinian~

クジラの子らは砂上に歌う第3話

ミステリーボニータ9月号に、
「クジラの子らは砂上に歌う」3話:追憶が瞬く空に 掲載です!

今回は、正体不明の不気味軟体動物、虫さんの大量発生、と
少女漫画らしい(?)展開です!
…ほんとはかわいいふわもこ動物が好きなのですが…
ほんとですよ~!


そしてお知らせとは関係ありませんが、
「風立ちぬ」を観てきました…!
菜穂子さん
絵は時間がなくてバーッと描いてしまいましたが…
とあるシーンの菜穂子さんをイメージしました。

子供の頃からジブリファンでしたが、そんなジブリファンが大人になってから
大人向けの映画を楽しめるなんて、本当に幸せですね!
絵コンテも購入してしまいました。すごい作業量です。


スポンサーサイト
  1. 2013年08月06日 |
  2. お知らせ